SiMPLE

プロフィール

  mip☆

Author: mip☆
LC-Aを愛用してます。

コメント、感想、何でも結構です。
お待ちしてます♪

リンクフリー。
どんどん貼っつけてください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク


--.--.-- スポンサー広告

sea life

2007.08.19 LC-A
20070819224905.jpg


昨日まで、海のライフセービングのお仕事を
手伝わせてもらってた。

ある一人の青年に出会い、
新しい目線を得ることが出来た。

朝の清々しいうみ。
昼の賑わったうみ。
夕方の切ないうみ。

1日中海にいるのにまったく飽きない。
海が更にすきになったみたい。

ありがと。
コメント3
トラックバック0

やっと

2007.07.24 LC-A
20070724201720.jpg


札幌にも夏到来!

ビヤガーデン!(飲めないくせに・笑)
花火!(まだ花火の音しか聞いてない)
札幌夏祭り!(まだ通っただけ・笑)

魅力を見せてくれる札幌♪
ますます惚れてしまう、、
コメント6
トラックバック0

遊泳

2007.06.24 LC-A
20070618214749.jpg


いつまでも泳いでいたい。
コメント10
トラックバック0

2007.06.06 LC-A
20070402145532.jpg


上手にキモチを伝えたい。

とも思うけど、
ぐちゃぐちゃで下手っぴな言葉でも
しっかり向き合って伝わるならば、

どっちでもいいや。
コメント0
トラックバック0

キオク

2007.05.25 LC-A
20070525214459.jpg


大切な思い出を忘れないように
文字にして残すのも悪くない

でも本当に大切な思い出は
しっかりこころのページに
焼きついている事でしょう

コメント6
トラックバック0

この時期

2007.05.12 LC-A
20070512224922.jpg


今、こっちは桜の時期です。
周りはもも色でいっぱいです。


さくらの時期なのに…

コメント8
トラックバック0

実力

2007.04.28 LC-A
20070428160442.jpg


自分が思ってる、
自分の限界を超えられたら、
どんなにすばらしい事だろう。
コメント4
トラックバック0

おさるツーリング

2007.04.17 LC-A
20070417130439.jpg


今ちょっぴり地元に帰ってきてます。

そして早速昨日10人10台で、モンキー(HONDAのバイク)
だけのツーリングに行ってきました。
天気にも恵まれて、
青空の中、桜も撮影することできたし、
とても充実した一日を送ることができました。

やっぱりやめられない!!モンツー(モンキーツーリング)☆
コメント10
トラックバック0

sora

2007.04.11 LC-A
20070411181054.jpg


いろんな表情のそら。
やっぱり大好きなそら。
コメント8
トラックバック0

はる

2007.04.03 LC-A
20070402145710.jpg


ねむい。
とにかくねむい。
たくさん寝てもねむい。
春ってこんなんだったかな。

もう桜の時期。
のはずなのに、
こっちはまだ雪がちらちら降ってます。
コメント10
トラックバック0
